レバー・ボタン |
説明 |
![](/image/cmd/6s.gif) |
レバーを矢印の方向へ短めに入れる |
![](/image/cmd/6l.gif) |
レバーを矢印の方向へ長めに入れる |
![](/image/cmd/n.gif) |
レバーをニュートラルにする
(レバーがどの方向へも入っていない状態にする)
一八の風神拳コマンド( ![](/image/cmd_s/6s.gif) ![](/image/cmd_s/n.gif) ![](/image/cmd_s/2s.gif) ![](/image/cmd_s/3l.gif) )の場合、レバーを に入れた後ニュートラルに戻し![](/image/cmd_s/2s.gif) ![](/image/cmd_s/3l.gif) を入力 |
![](/image/cmd/lp.gif) |
白く塗りつぶされたボタンを押す
(左記の場合は左パンチボタン) |
![](/image/cmd/lkrk.gif) |
白く塗りつぶされたボタンを同時に押す
(左記の場合は左キック、右キックボタンを同時に押す) |
![](/image/cmd/6s.gif) ![](/image/cmd/rp.gif) |
レバーとボタンを同時に入力する
(左記の場合はレバーを前に短めに入れて右パンチボタンを押す) |
しゃがみ中 ![](/image/cmd/rk.gif) |
完全にしゃがんだ状態からコマンド(左記の場合は右キック)を入力 |
しゃがみ途中 ![](/image/cmd/lk.gif) |
立ち状態から下方向へレバー入れ、しゃがみ状態になるまでの間にコマンド(左記の場合は左キック)を入力 |
立ち上がり途中 ![](/image/cmd/rp.gif) |
しゃがみ状態からレバーをニュートラルに戻し、立ち状態になるまでの間にコマンド(左記の場合は右パンチ)を入力 |
ヒット時チェンジ可 |
技がヒットした瞬間にキャラクターチェンジボタンを押すと、技の戻りをキャンセルして待機しているキャラクターにチェンジする
基本的に空中コンボ始動技についていることが多く、浮かせた後にチェンジしたキャラクターが空中コンボを入れることができる |
投げ後チェンジ可 |
相手を投げ技で投げた後にキャラクターチェンジボタンを押すと、相手を投げている最中に待機しているキャラクターへチェンジする |