鉄拳6 - Tekken6
デビル仁 - Devil Jin

技表・コマンドリスト

投げ技固有技10連コンボ
鉄拳6アーケード技表
CAUTION
・下記の技表は鉄拳6アーケードバージョンのものです。鉄拳6BRのプロフィール・技表ページは右上のリンクよりお進み下さい。
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投げ技

技名 コマンド 判定 攻撃力 備考
旋蹴り
(つむじげり)
相手に接近して or 投げ技 35
  • で投げ抜け

(いかづち)
相手に接近して or 投げ技 35
  • で投げ抜け
天秤投げ
(てんびんなげ)
相手の左側から接近して or 投げ技 43
  • で投げ抜け
  • ロングレンジスロー入力でも可
両肩捻
(りょうかたひねり)
相手の右側から接近して or 投げ技 40
  • で投げ抜け
  • ロングレンジスロー入力でも可
移腰
(うつりごし)
相手の背後から接近して or 投げ技 50
  • 新技
  • ロングレンジスロー入力でも可
絶無
(ぜつむ)
相手に接近して 投げ技 45
  • ダメージ変更
  • で投げ抜け
超ぱちき
(ちょうぱちき)
相手に接近して 投げ技 35
  • で投げ抜け
白山
(はくざん)
相手に接近して 投げ技 40
  • で投げ抜け
  • 床破壊効果
櫓崩し
(やぐらくずし)
相手に接近して 投げ技 40
  • で投げ抜け
アルティメットタックル ( or ) 投げ技 5
  • で投げ抜け
  • タックル成功後タックルパンチへ移行可
返し技
(かえしわざ)
相手の攻撃にあわせて or 返し技 -  

固有技

技名 コマンド 判定 攻撃力 備考
閃光烈拳
(せんこうれっけん)
上・上・中 7.6.12
  • ダメージ変更
ワンツーパンチ 上・上 7.8
  • ダメージ変更
鬼哭連拳
(きこくれんけん)
上・上・上 7.8.12
  • ダメージ変更
弐門双脚
(にもんそうきゃく)
上・上・中・中 7.8.25.30
  • ダメージ変更
  • 3発目叩き付け、バウンド効果
弐門双脚・改
(にもんそうきゃく・かい)
上・上・中・中 7.8.25.10
  • ダメージ変更
  • 3発目叩き付け、バウンド効果
鬼風門
(きふうもん)
上・上・中 7.8.10
  • ダメージ変更
雷神拳
(らいじんけん)
25
  • ダメージ変更
ヘブンズドア ヒット時 中・投げ技 25.15
  • ダメージ変更
雷神拳中段脚
(らいじんけんちゅうだんきゃく)
中・中 25.15
  • ダメージ変更
雷神拳下段脚
(らいじんけんげだんきゃく)
中・下 25.12
  • ダメージ変更
鬼八門
(おにはちもん)
中・中 12.15
  • ダメージ変更
  • 2発目ディレイ可
  • 2発目叩き付け、バウンド効果
骸打ち
(むくろうち)
20
  • ダメージ変更
蛇毒気掌
(じゃどっけしょう)
上・中 10.22
  • 新技
  • 2発目中 でキャンセル可
裏拳二段
(うらけんにだん)
上・上 10.20
  • ダメージ変更
鋼割り~膝鋼
(はがねわり~ひざはがね)
中・中 18.10  
胴抜き
(どうぬき)
24  
風神拳
(ふうじんけん)
23
  • 同時入力で最速風神拳
腓骨抜き
(ひこつぬき)
16
  • ダメージ変更
  • しゃがみステータス
裏拳~サイドハイキック
(うらけん~)
上・上 12.17
  • ダメージ変更
連撃五打
(れんげきごだ)
上・上・中・中・中 12.10.10.10.22  
羅刹門・壱
(らせつもん・いち)
中・中・中 12.12.22
  • ダメージ変更
  • 2.3発目ディレイ可
羅刹門・弐
(らせつもん・に)
中・中・中 12.12.15
  • ダメージ変更
  • 2.3発目ディレイ可
羅刹門・参
(らせつもん・さん)
中・中・中 12.12.21
  • ダメージ変更
斬首刀
(ざんしゅとう)
22
  • ホーミングアタック
鬼首落とし
(おにくびおとし)
30  
牛頭旋風
(ごずせんぷう)
中・上・下 14.13.13
  • ダメージ変更
  • 2発目中 で特殊動作へ移行可
馬頭螺旋
(めずらせん)
中・上・中 14.13.25
  • ダメージ変更
  • 2発目中 で特殊動作へ移行可
牛頭馬頭六道
(ごずめずりくどう)
中・上・特殊動作 14.13
  • 新技
  • 六道へ移行
空斬脚
(くうざんきゃく)
30
  • ジャンプステータス
  • でも可
叫喚閃空
(きょうかんせんくう)
21
  • ジャンプステータス
等活閃空
(とうかつせんくう)
21
  • ジャンプステータス
煉獄
(れんごく)
中・中・中 12.10.20
  • 新技
  • で飛空へ移行可
皿砕き
(さらくだき)
12  
鎌首
(かまくび)
21
  • 新技
  • ジャンプステータス
骸落蹴
(がいらくしゅう)
21
  • ジャンプステータス
膝鋼
(ひざはがね)
12  
奈落堕とし
(ならくおとし)
下・中 12.20
  • 新技名
  • 2発目叩き付け、バウンド効果
踵切り
(かかとぎり)
中・中 10.16
  • ディレイ可
鬼鐘楼
(おにしょうろう)
21  
螺旋幻魔脚
(らせんげんまきゃく)
中・下・下・中 16.12.10.20
  • ダメージ変更
  • 1発目ジャンプステータス
飛魂蹴
(ひこんしゅう)
21
  • ジャンプステータス
雷紅波
(らいこうは)
上段ガード不能 40
  • ダメージ変更
荒魂撃ち
(あらたまうち)
21
  • 新技
  • 叩き付け、バウンド効果
六道
(りくどう)
特殊動作 -  
六道鬼丸
(りくどうきがん)
ホールド 15(25)(42)
  • ダメージ変更
  • レバー入れっぱなしでボタンのみ離す(でキャンセル可)
  • ホールド時間によりダメージが3段階に変化
雷紅昇波
(らいこうしょうは)
( or or ) ガード不能 30  
飛空
(ひくう)
特殊動作 -  
涅槃寂静
(ねはんじゃくじょう)
飛空中 上段ガード不能 20
  • 新技
  • 正面ヒット時投げへ移行
阿摩羅
(あまら)
飛空中 35
  • 新技
  • 叩き付け、バウンド効果
涅槃
(ねはん)
飛空中 ガード不能 50  
涅槃送り
(ねはんおくり)
飛空中 ガード不能 50  
紫雲二段蹴り
(しうんにだんげり)
中・中 5.20
  • 判定変更
  • ジャンプステータス
骸割り
(むくろわり)
( or or ) 35
  • ダメージ変更
  • ジャンプステータス
白鷺遊舞
(はくろゆうぶ)
特殊中・上・上・中 5.5.10.21
  • ダメージ変更
白鷺下段脚
(はくろげだんきゃく)
特殊中・上・上・下 5.5.10.14
  • ダメージ変更
鬼神滅裂
(きじんめつれつ)
ガード不能 30
  • ダメージ変更
真・鬼神滅裂
(しん・きじんめつれつ)
ガード不能 60
  • ダメージ変更
双角
(そうかく)
立ち上がり途中 中・中 10.15
  • ディレイ可
追い突き
(おいづき)
立ち上がり途中 15  
踵落とし
(かかとおとし)
立ち上がり途中 中・中 13.18  
デビルツイスター 横移動中 30
  • ダメージ変更
ヘルズゲート デビルツイスターヒット中 投げ技 30.21.40
  • 新技
雷紅斬波
(らいこうざんぱ)
相手ダウン中 20  

10連コンボ (☆はガードポイント)

A1 A2 A3 A4 A5 A6 A7 A8 A9 A10

(B8へ移行可)
中 ☆ 中 ☆
16 6 10 10 7 5 7 10 15 30

B1 B2 B3 B4 B5 B6 B7 B8 B9 B10
- - - - - - - - -
- - - - - - - - -
- - - - - - - 30 - -

C1 C2 C3 C4 C5 C6 C7 C8 C9 C10

(D10へ移行可)
中 ☆ 中 ☆
12 10 10 8 6 6 5 5 5 30

D1 D2 D3 D4 D5 D6 D7 D8 D9 D10
- - - - - - - - -
- - - - - - - - - 下・上 ☆
- - - - - - - - - 10.21

E1 E2 E3 E4 E5 E6 E7 E8 E9 E10

(G3へ移行可)

(F8へ移行可)
中 ☆ 下 ☆
10 8 6 7 6 11 5 5 8 30

F1 F2 F3 F4 F5 F6 F7 F8 F9 F10
- - - - - - -
- - - - - - - 中 ☆ ガード不能
- - - - - - - 5 25 30

G1 G2 G3 G4 G5 G6 G7 G8 G9 G10
- - -
- - 中 ☆ 下 ☆ 中 ☆ ガード不能 -
- - 7 10 5 7 5 25 30 -

コマンド説明

上記技表の説明・注意事項など

レバー・ボタン 説明
レバーを矢印の方向へ短めに入れる
レバーを矢印の方向へ長めに入れる
レバーをニュートラルにする
(レバーがどの方向へも入っていない状態にする)
白く塗りつぶされたボタンを押す
(左記の場合は左パンチボタン)
白く塗りつぶされたボタンを同時に押す
(左記の場合は左キック、右キックボタンを同時に押す)
レバーとボタンを同時に入力する
(左記の場合はレバーを前に短めに入れて右パンチボタンを押す)
【 】内のコマンドをスライド(素早く)入力する
(左記の場合は左キック>右キックと素早くボタンを押す)
横移動中 横移動 ( or ) 中にコマンド(左記の場合は両パンチ)を入力
しゃがみ中 完全にしゃがんだ状態からコマンド(左記の場合は右キック)を入力
立ち上がり途中 しゃがみ状態からレバーをニュートラルに戻し、立ち状態になるまでの間にコマンド(左記の場合は右パンチ)を入力
ホールド 白く塗りつぶされたボタンを押しっぱなしにする
(左記の場合は左パンチと右パンチを押しっぱなしにする)

※上記の技表は自分が左側にいるときのものです。
※間違いや抜けを発見された方は にてお知らせください。


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